気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 初動画はり!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


初動画はり!

2007 - 07/14 [Sat] - 14:16

このサイトではヤクルトと一緒ぐらいに、爆走兄弟レッツ&ゴーとおおきく振りかぶって をピックアップしたいと思います。


今日は、雨の中、練習をしました。はじめは公舎内で練習をしていたんですが、先生が、「よし、スパイクはいて」なんてことを言うんです。スパイク?
普通雨の日にスパイクははかないだろうということなんですが、強制的にはかされました。スパイクを履いてグラウンドに出たんですが、これがまたグチョグチョで10秒で浸水してきました。そこから流しを何本かやって、専門に別れました。で、オレは、300m500m300mをやったんですよ。最初の300mは快調だったんですが、次の500mがやばかった。500をやってる途中に雨が強くなりだして、服が雨のせいで体にへばりつくんですよ。で、それをとろうと空気を入れると、空気が入って気持ち悪くなるんです。あと、最後の200mで走る気力がなくなりました。雨は想像以上に体力を消耗しました。



ここで、ニコニコ動画さんからいただいた、爆走兄弟 レッツ&ゴーWGP編の第1話前半です。




この動画を見るには、ニコニコ動画に新規登録してください。無料ですから心配ありません。しかし、動画を見れる時間は午前2時から午後7時までです。


ヤクルト勝敗  34勝42敗 順位 位 借金8をクリック


前回より16ランクUPの73位



交流戦明け9勝3敗の2連敗をクリック

スポンサーサイト

マグナーム!!

僕もyou tubeで見てるけど
おもしろいな~

小島義雄もyou tubeにあった。
でもそんなの関係ねぇ
でもそんなの関係ねぇ
   はい オッパッピー

気遣いブラザーズて何?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/324-bc4c9e29

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

