気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > フライングえび  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


フライングえび

2007 - 07/16 [Mon] - 17:01

今日は、新しいスパイクを買いにスポーツデポに行ってきました。
もう中学の陸上生活もあと少しなんですが、最後くらいは、スパイクもいいの履いてみたいなと思ったので買いました。


だって、オレの今のスパイク、ぼろぼろなんですよ。4箇所くらい穴が開いていたり、スパイクのピンが、3つとれなく、1個入らない。これじゃ、いい記録が出ないでしょう。




で、今回私が買ったのはアシックスの「タイガーパウヒートラッシュ」
です。短距離に向いていて、外見がかっこよかったので、それにしました。試合の日はそれを履いて勝負します。





ヤクルト勝敗  34勝42敗 順位 位 借金8をクリック


前回より6ランクUPの79位



交流戦明け9勝3敗の2連敗をクリック

コメ返しだ!でもそんなの関係ねぇ!



そんぽ24<同士が一人増えた(感動w)


へんてこ<小島義雄はおもしろい。でもそんなの関係ねぇ!

気遣いブラザーズは、コメントしてくれるヒト的な感じの人。
スポンサーサイト

JAVAの事がよく分かるサイトしらない?

こんにちゎw
ランクリしときますねw
暇だったら僕のとこにきて遊んびにきてください。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/325-d521445e

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

