気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > さすがエガちゃんだ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さすがエガちゃんだ

2007 - 07/19 [Thu] - 23:11

いや=きょうの「とんねるずのみなさんのおかげでした」は面白かったね。久しぶりに声だして笑いましたよ。なにが面白かったって?
それは題名にあるように、エガちゃんこと江頭2:50のセンチメンタル息止め。


これはなにかというと、松本伊代のセンチメンタルジャーニーの間水中の中で、息止めしながらバックダンサーのキャプテンの踊りを真似することです。


はじめのほうはみっともなかったですが、2回目、3回目は神でしたね。
1分息止めして、もう限界ってところで、水中から上がるときのあの速さ、尋常じゃなかったですね。youtubeででたらいち早くアップしたいね。みんなに見てもらいたい。というか、自分がもう一度みたいww





ヤクルト勝敗  35勝44敗 順位 位 借金9をクリック


前回より16ランクDOWNの115位



交流戦明け10勝5敗のをクリック


続きはコメ返し!!!もっと送ってkるえ





コメント返しぃ~



トンカツ<正直今使ってるやつはかっこ悪い


へんてこ<よろしく!


そんぽ24<フレーだぜ
スポンサーサイト

こんちゎ☆

コメントあざっす!!

相リンいぃすょ☆

ぢぁ、貼ッとくンで
夜露死苦オネしまぁす♪

エガちゃんがんばってるよね~

それ中途半端に見た。

エガちゃんすごいときはすごいよね

とんねるずは俺も毎回見てるw

めちゃイケのエガちゃんおもろすぎ

みてねぇ。OTL
ユーチューブでたら俺も見よ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/327-0298dd73

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

