気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 大会結果報告  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大会結果報告

2007 - 07/23 [Mon] - 22:16

先週の土曜日、日曜日にあった陸上の地区大会の結果報告です。
僕は、400Mと200Mにでました。正直、1日に2本400Mは走りたくはないのですがね。

400Mのほうは、予選からぶっとばしていこうとおもいました。そしたら、なんと新しいスパイクの効果がいきなり出たんですよ。足をけりだすときに、中のクッションが脚を守ってくれていてすごい抵抗が少なかったです。タイムは、52秒65でした。


決勝のほうは、ひとり怪物君がいたので、それに負けないように前半から飛ばしました。そしたら第4コーナーくらいで一度抜かして先頭に立ったんです。でも、ここからもう一度あがってくるだろうな~と思っていたらラスト50Mほどで、並ばれて抜かされました。

いや~もう少しだったんですけどね~




次は200M
これも予選からぶっ飛ばしたんで、予選2位通過かとおもっていたら1位通過でした。200Mには、400Mで負けた怪物君が出ていたので負けれませんでした。あと、自分達の市の人たちが悔しい思いをしているので、みんなの思いを背負って走ることを決めました。

またコーナーで先頭に立ったんですが、50Mほどで並ばれ20Mで抜かされました。

これももうちょっとだったんだけどなぁ~。


次の県総体では悔しさをばねにしてがんばりたいと思います。




ヤクルト勝敗  35勝44敗 順位 位 借金9をクリック


前回より14ランクDOWNの129位



交流戦明け10勝5敗のをクリック



続きはコメ返しですよ。ですよ。

さぁ~返すか。




シン<ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。


トンカツ<まじやばいっすよ。


へんてこ<最初から見てほしかった・・・


著る<あかんときは本当にあかんけどww


そんぽ24<岡村の美輪さんもおもろいね


あいやんそん<おぉ初登場や!!
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/328-aaa83108

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

