気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > オープンハイスクール  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オープンハイスクール

2007 - 07/23 [Mon] - 22:32

今日は、友達とオープンハイスクールだったんですが、待ち合わせをしてたんです。








でも、その友達が、遅刻したんですよ。ま、大丈夫だろうと思っていました。








4人で高校に向かったんですが









走らないと遅刻する!!









ということで走りました。







でも、友達の一人がもう走らなくても大丈夫ということで走るのをやめたんですが、オレは心配なんで一人を連れて、走りました。結構がんばりました。高校に遅刻せずに着いたんですが、残りの2足り間に合うのか心配でした。










SIKASI







なんと、もうすでに体育館にその友達の二人がいたんですよ!!















びっくりしました。







マルにだまされました。




今日は、しんどかったです。なんたって、高校へ行くのに歩きで1時間掛かったんですから。


なんで自転車はだめかと思いましたね。




ヤクルト勝敗  35勝44敗 順位 位 借金9をクリック


前回より14ランクDOWNの129位



交流戦明け10勝5敗のをクリック

スポンサーサイト

書き方がアレですね(意味不

pc復活!!

(あと、あれって俺のせい??)

相互リンクお願いします!!
あと・・・
ランクリしました!!

http://macyoi.blog103.fc2.com/
↑↑ブログ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/329-69aad468

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

