気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヤクルト > 阪神甲子園球場に駐車場はありまへん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


阪神甲子園球場に駐車場はありまへん

2006 - 05/27 [Sat] - 16:41

よし今日は、ヤクルトネタ一本で
注意いつも変な話目当てで、来ている方はご遠慮ください。

あと今日のMVPは廃止致しました。重ねてご了承ください。

さぁ本題にでもはいろうか。足怪我しました。なんかね、体育の授業の時に、走り幅跳びをやってて、脚が合わなかったから適当に飛んだら、こけてしまって足を見たら血が出ていた。新井に行っても行っても、止まらなかったがきずいたら止まっていた。よかったは~~。
それにしても、福山雅治のHELLOはいいね。この歌ならカラオケで熱唱出来そう。あとゆずのいつかかな。



ダービーは一体どの馬が来るんだろうか。
私の一押しは、一応、一応、アドマイヤメイン。
メイショウサムソンでもいいんだけ°まだ2400走ってないんだよね。まぁ応援してルから。



うわーーがんばって3個くらいの話題をこのヤクルトネタ一本ですって言っておきながら、違う話題を話してしまう落ちの為に使ってしまった。
ヤクルトネタ行くゾー。

今日のヤクルト
1回表リグス選手の、そろHRで先制。

2回表米野選手らのタイムリーで、3点追加。
このままヤクルトペースかと思ったら、そのまま0行進。

6回裏満塁のピンチをおった、藤井選手。
しかしセギノール選手をファーストフライで力勝ち。

7回裏また満塁のピンチをおった藤井選手。
しかし田中選手を三振。気迫のピッチングで交代。
8回に高井選手が三者凡退に終わらせて、押さえをアピール。

9回高津選手か、五十嵐選手だと思ったが坂元選手だった。しかし3者凡退でヤクルトがカッタ。

交流戦首位です。しかし阪神も今日勝ったので、気は抜けられません。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/33-35b8519f

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

