気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 県大会結果報告  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


県大会結果報告

2007 - 07/27 [Fri] - 18:04

え~結果報告です。


400m 予選:51秒36

     決勝:53秒69


ということで、全国大会の参加標準記録突破しました。


いや~予選でタイム出したんで、決勝では驚くほど力が残っていなかったので、あぁいう結果になってしまいました。




あと、ヤクルトの方は昨日広島に逆転負けして5連敗です。今日から中日戦ですが、ヤクルトには失望というか、高津に失望しました。動転の場面で高津はないだろうな。



ヤクルト勝敗  35勝47敗 順位 位 借金12をクリック


前回より14ランクDOWNの129位



7連勝の後の1勝7敗の5連敗をクリック




コメ返し


トンカツ<あぁそうなんだ。更新してなかったからどうなったのかとおもった。
スポンサーサイト

全国いっちゃった。すげ~。おめでと~~~。

おめでとう♪

すごすぎやって!笑
200も頑張ってなー

はじめまして

以後よろしく!
400m50秒台って想像できないな・・・

今度学校でサイン頂戴や!!未来の陸上選手のサインを!

おめでとう

400m全国出場おめでとう。

やっぱすごいなぁ~。

全国でも頑張ってや!!

始めましてm(__)m

ヵナミでぇす↑↑ょろしくぉ願ぃします♪

陸上ゃってるんですヵ!?私もゃってます♪
私の先輩も400mで全国行きますょ!!
ってコトゎぁなナニと争ぃますね↑↑
私も全国見に行くんで名前トヵ教ぇてもらって良いですヵ??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/331-f9f83fdc

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

