気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 逆転負けの多いヤクルト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


逆転負けの多いヤクルト

2007 - 07/29 [Sun] - 18:15

27時間テレビを全部見ようとおもったのですが、つまらなかったので、1時頃に寝たダイオードです。


今年の27時間テレビは、普通だね。面白いことは面白いけどなんかインパクトがもうひとつ足りない感じ。
例えるなら、すごい気持ちいいだろうな~と思っていた枕が、意外とやわらかすぎて、あんまり反発しない枕。



てな感じですね。まぁメイン司会の香取慎吾さんは悪くないですが、企画がいまいちでしたね。ナイナイの時のやつなんかビデオで取っていましたからね。あれは、面白い企画が万万ありましたからね(めちゃイケの企画がそのまま転がり込んでるだけだけど)





大振り16話の一つ目







16話ふたつめ




ヤクルト勝敗  36勝48敗 順位 位 借金12をクリック


前回より14ランクDOWNの129位



7連勝の後の2勝8敗をクリック

コメ返しだYO!


晃司<あり。部員が少ないながらもがんばりましたね。


南 さお<なんか女の名前みたいだなww


加藤さん<どうも。はじめましてですね


ロイ<100円くれたら上げるよ


トンカツ<そのおかげで、夏休み練習に行かないといえkないんだよな~
スポンサーサイト

ヘキサゴンがすごくおもしろかった

復活!!

復活しました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/332-257622de

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

