気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ★★★☆☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


★★★☆☆

2007 - 08/01 [Wed] - 18:21

今日は話題のオーサカキングに行ってきました。
後輩2人と行きました。電車は適当に乗ったら尽きました。11時開園なんですけど、10時55分についたときには、長蛇の列でしたね。11時前についたのは合格ですね。

それで中に入ったんですが、特にすることもなくブラブラしていました。で、角さんの狸があるということでそこに行きました。テレビで店員さんが気になっていたのでいけてよかったです。


店はたくさんあるんですけど、値段が高い高い。例を上げると500mlのペットボトルが200円とか、焼きそばが400円だとか、アイスが200円だとか。あります。で、結局粉物道場のびっくり豚玉をたべました。500円払おうとしたんですが、後輩の1人と一緒に食べることになって結局300円でした。で、金が余ったので桃を買いました。ぬるくて微妙でした。

あとは、カキ氷とコロッケを買いました。餃子もお土産に持って帰ったんですが、電車の中ではすごいくさかったです。


ちちんぷいぷいでもやっている、今日のぽんとか、かみさんかつぎを見ました。かみさんかつぎには、ディラン&キャサリンが出ていました。
見ていたところから結構近かったです。お得意のディランの登場シーンも見れました。



タイトルのほうは、☆5つ中ドンだけ面白かったというのを顕しています。



ヤクルト勝敗  36勝50敗 順位 位 借金14をクリック


前回より42ランクDOWNの171位



7連勝の後の2勝10敗をクリック

スポンサーサイト

へぇ~そうすか。へぇ~

値段が高いとは・・・商魂バリバリですね♪

星3つですか・・・まぁ過半数とってるんで自O党よりはいいですね←コラコラ

ブログ止める事にしました

今まで見てくれてありがとうございました

また、隠れてやるかもしれないんで

そん時は暖かく相リンしてねw

じゃぁ(゜∀゜)ノシ

オーサカキングは去年、ちょっと大阪に行くことがあって
中に入ったんだけど



砂ぼこりがすごいし暑いし・・・・・散々でした

オーカサアアァァァァァ

何かランクリできねぇ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/334-c1130868

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

