気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 末い  


-- - --/-- [--] - --:--


末い

2007 - 08/08 [Wed] - 21:05

えぇ~夏休みはすることがないですね。今日なんて1時30分から6時半まで寝ていましたからね。
話すことがないので3つの夏祭りに行ったので、そこで起こった、おもしろ話をランキングにしてみます。


まず、第3位 「いつも」

祭りに行くと必ず中央部分で太鼓を鳴らして踊っていますよね。そこで踊っている人は、おばさまがたと、意気のいい兄ちゃんですよね。そこに中学生が入るとは誰も思わないですが、5人くらいの友達が完璧に踊っていました。しかも、10分くらいならまだ、分かりますが、かれこれ1時間は踊っていましたね。自分は踊りませんがね・・・・


第2位 「花火?」

近くの公園で、花火をしているので行きたくはなかったんですが見に行きました。そこでは、爆竹やロケット花火をたくさんしていました。3分で帰りました。


第1位 「ざまあみろ」

普通に会場を歩いたんですが、一緒に行動をともにしていた、宮殿とグゥが途中でダイオードはここにおれと言ったので、近くに部活の後輩がいたのでしゃべっていました。後輩としゃべっていたのだが、後輩もどっかにきえさったので、おれと言われたが長かったので逃げました。すると、部活の先輩がいたので行動をともにしました。しかし、途中で見つかりましたが、オレを怒ってきました。君が悪いんで生姜!!(生姜が言いたかっただけ)



いや~しょぼいね。なにこ。ちなみに俺は祭りでは近くのスーパーで99円のジュースを買っただけです。




ヤクルト勝敗  36勝58敗 順位 位 借金18をクリック


前回より42ランクDOWNの171位



7連勝の後の3勝13敗をクリック

コメ返し



シン<どうもです。オレは陸上部で短距離してます。


へんてこ<ウイイレはやっといたほうがいい。

こんちゎ。

祭りヵぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">行きタイhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
オレも夏休みゎニートみたいな毎日だし笑

陸上すかぁ
スゴいすねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
足速いんだろぅなぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

オレゎバスケ部やめちゃったhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">NBAでやりたぃし

踊ったけど、めっちゃぎこちなかった。
戸Gがめっさ上手かったから焦った
= = = = = = =
へんてこのゲームページ
ゲーム更新中
見に来てネ

ゴメンナサイ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/336-9838cacc

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

