気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 肉29内  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


肉29内

2007 - 08/11 [Sat] - 00:16

今日は、祖母の家にいってきました。

部活が終わって11時くらいに家に戻り風呂に入って、電車に乗りました。近くに高校があったので行こうと思ったのですが、場所が見つからなかったので、時間損でした。そして祖母の家に着きました。ついたら昼飯の用意ができていました。寿司でした。まぁ普通でしたね。



で、高校野球をたくさん見ました。いや~やはりドカベンファンだけに新潟明訓は応援したくなりましたね。明訓のピッチャーの永井でしたっけ、すとれぇとは早いし、フォークは落ちるしすごいですね。これなら、何かやってくれると思います。


で、晩飯が鉄板焼きでした。肉を食うためにいったものですから。さすがに家では食べれない、上等な肉でしたね。分厚い!柔らかい!十字ぃ。


結局家に着いたのが、11時30分でした。




今日のヤクルト&ダイオードのこれだけは言わせて!



序盤の失点が響いて負けました。そよぎと新井に負けたね。館山でまけたら仕方ないね。まぁもう期待はしていないですけど。

でも、これだけは言わせて!

「古田監督!!青木を3番に!そして宮本を2番にしたら、先制は堅いと思います!!!」

スポンサーサイト

祖父の家近いんですか。

ほぉ~
そんなオイシイ肉食べてみたいですねぇ

おれんち阪神ファンばっかだから
ヤクルトの試合ほとんどみれねー

永井はノーマークだった

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/338-d6718b93

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

