気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > なんかイメージが  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんかイメージが

2007 - 08/13 [Mon] - 17:34

オレが受験生なのにこの夏休み何をしているのか?ぜんぜん勉強してねえじゃん。こんなんで本当に高校いけるのかな?心配だな。しかし、まぁ陸上からはこえかかってるし、このまま勉強が難しくならなければ問題はない。(それはないかww)いつも何をしてる柿になってますか?それは進研ゼミだ!!これさえやっとけば安心だぜ!!えっ?なんでこんなことをしゃべっているのかって?それはだな~本当にヤクルトの調子が悪いのと、よく、自分の夏休みの態度を振り返るとすごい悪いなって。もう半分終わったんだなぁ~夏休みも。って思っちゃうんだよね。


すいませんねいつもより暗い話題で。

ということでこのコーナー

ダイオードのこれだけは言わせて!!


「古田監督本当にやめちまうのかよ!!俺はそれでいいと思う。あと、できれば高津・木田・石井一久(この人は若いが)のオールドマン達を引退させてやってください。」



これで、思い出したけど、今日オレヤクルトの3人の会見の夢見たな。

まず、石井一久はなんていってたかというと

「今年は調子が悪くてすみません。その代わり引退することを決意いたしました。」


高津

「成績が振るわなかったですね。だから、というのはなんですけど、引退視します。」


木田

「俺は別に悪くなかったから引退しませんよ。」



なんか、木田の感じすごい悪いわぁ~。石井一久がなんかすっきりした感じでいいな。これは、あくまで夢ですからな。


続きはコメ返し。コメ返ししてほしけりゃどんどんコメントくださいな



コメ返しだぞぉ~


著る<すいませんね。オレの独りよがりで。


シン<ちかいですよ。俺ももう一回食べたいなww


へんてこ<最近レス一杯してくれてありがとう!!
スポンサーサイト

う~ん・・・。まぁフィクションかな♪♪

進研ゼミたまる一方です。8月中に終わらせないと親に殺されてしまいます・・・。

俺もがんばろう

俺も勉強しないとな~

ヤクルト今日は勝ったv

高津は確かによく打たれてるな

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/339-643da4df

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

