気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 本命が2着か・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本命が2着か・・・

2006 - 05/28 [Sun] - 22:31

サムソンにしとけば良かったーと思いながらも、父に買って貰った馬券

アドマイヤメインとジャリスコライト

メイン、サクラ、サムソンの3連複

んーーー、昨日の時点では、1着2着と当たってたのに、
今日ジャリスコガはいってきているな。

まぁ何だかんだ叫んだって、メイショウサムソンそして石橋守騎手の2冠オメデトウゴザイマス。
私が競馬ゲームでシミュレーションしたところ、神戸新聞杯で、クビ差の1着。そして菊花賞は、4着となっています。菊花賞の時にまた言いましょうか。

まぁ今日のヤクルトは、意味不明な8回の一点で負けて島しました。
アとなんかね5番に宮出選手が入ってきて、岩村選手が6番に落ちてましたね。6番という位置はどうかと思います。よ岩村ファンとしては

ネタが有りません。昨日使いすぎた・・・・深く反省しております。

今日の一言

「杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー」

斜めになっているように見えますね

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/34-d0029ee9

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。