気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 明訓  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明訓

2007 - 08/16 [Thu] - 15:50

甲子園で高校野球全国大会が行われているわけですけど、その影響を受けて、大甲子園という漫画を読んでいるのです。大甲子園とはどういうものかというと、ドカベンの延長戦な物ですね。ドカベンは、3年の春の里中の怪我で終わりましたが、夏がぎっしり詰め込まれています。水島先生の漫画の選手がたくさん出てきます。たとえば青田の求道や、巨人の一球等・・・・・


まぁそれもあるんですが、もうひとつ影響を受けたものがあったんですよ。それが、前にも記事に書いてあるんですが、栄冠はキミに!という高校野球のゲームにはまっているんですよ。愛工大名電でやっているんですが、本が強いんですが、選抜で、2回戦落ちという不運な結果に終
わってしまいましたが、夏は優勝することができました。



新潟明訓がんばれ!!




ダイオードのこれだけは言わせて!!


「青木2番で打線復活ですね。いいよ!その考え!!」



続きはコメ返し!!





米フライ返し!


トンカツ<オレも結構たまってきている。


パンダ<その調子だと点数下がるぞ~


へんてこ<久しぶりの連勝


そんぽ24<よく高津なんて使うよねww
スポンサーサイト

高校野球

その漫画面白そうやなー(笑)

真田一球

「一球さん」読みましたよ。おもしろかった♪♪

新潟明訓強くない?ダークホースじゃない?あっ!!本命か?この謎は深まります。

そのゲーム俺んちにもある
俺がやったのは智弁和歌山
春優勝したけど夏初戦負けした

あのゲームは実際の選手が出たら面白いのに

古田が撮ったパンダの写真が心霊写真っぽかった

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/340-9f73f192

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

