気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > カルピ~ス♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カルピ~ス♪

2007 - 08/18 [Sat] - 17:51

えぇ~最近カルピスにはまってまして、カルピスにも色々な種類があるのだなと感心しました。どんな種類があるか?ってそれはですね・・

「普通のカルピス」  ★★★★★★★★☆☆

まぁオーソドックスですね。みんなが知っている味ですので自分がどうこう言う話じゃないですね。


「ピーチ味のカルピス」★★★★★★★☆☆☆

まぁ桃ですね。でもどこからかカルピスのやさしい味わいがあるんですよね。まぁやさしい思い出ってことで。


「レモン味のカルピス」★★★★★☆☆☆☆☆

はじめ飲んだとき、ん?と思いました。レモンの味がそんなにしない。しかもすっぱくもない。でも、後味的なものがだめでしたね。


「にんじんとりんごの入ったカルピス」★★★★★★★★★★

色がまたいいんですよ。にんじんのあの色をすごう鮮やかにした感じが。写真でもとって載せたいくらいですよ。味のほうは、にんじんの独特の味があるのかと思ったが、全然なくりんごのカルピスでしたね。ってことで満点。



カルピスネタでが終わるとは。



ダイオードのこれだけは言わせて!!

「1点差負け試合が多すぎる!!もっと粘れヤクルト!!」

秘技・フライパン返し



パンダ<俺んちきて読む?


トンカツ<今日負けて残念!!永井の立ち上がりがね・・・


そんぽ24<智弁でやるのはいいね。弱いところから這い上がるのも面白いんだけどねww


へんてこ<どんなん?今度見せて
スポンサーサイト

カルピィス

イチゴ味のカルピス飲みましたよ♪♪おいしかった♪♪

あと僕はちょっとしたチャレンジをしています。

それは氷を作る入れ物あるじゃないですか。全部で12個作れるんです。僕ん家のは。

それに半分水をいれて凍らします。そして6個にはもう半分お茶を入れて凍らして、もう6個には普通のカルピスをいれて凍らすというチャレンジです。水の量は半分と言いましたがカルピスの方はちゃんと5対1です。

完成品をみるとちゃんと茶色と白になってました♪♪

http://jp.youtube.com/watch?v=hSY2GiE1ids
浜~氏のデビュー曲「なんかのさなぎ」発見
こういうメロディだったんだなぁと思った

コメント返し返し
ケータイの写真だから学校では無理
夏休み中になんか会うことがあれば見せれるなぁ
パソコンに送ってできたらええねんけど、
出来るかわからん(形式が違うから)

にんじんとりんごのカルピス
飲みて~~~~~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/341-40dec1e3

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

