気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > サヨナラ負け・・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


サヨナラ負け・・・・

2007 - 08/20 [Mon] - 13:28

昨日のヤクルト×巨人はゆるせないねぇ~。どうせ、逆転されるだろうと思っていたんですが本当にそうなるとは。高津がだめで石川もだめんで館山にしてもだめ。もう、抑えいませんね。いっそのこと抑えなしにしましょう。草しないと勝てないよ!!首位まで14,5ゲーム。




そんな古い話題はおいといて、馬インフルがはやっていますね。そのおかげでJRAが中止ですって。オレ的には過去のGⅠを振り返ってくれたんで懐かしくてよかったですが。大井競馬場にいたっては、事前に中止という報告をしていなかったので、やってきた客はやっているものだと思っていたのが中止になっていたので、怒っていましたね。

インフルエンザ→鳥インフルエンザ→馬インフルエンザ→○○インフルエンザ


次はいったい何になるんですかね?犬インフルエンザ??
それとも猫?麒麟?麒麟です。

トンカツ<そういうのもいいね。氷なんか自動で作ってるからねぇ。


へんてこ<誰が考えたんだよww絶対勝手に作ってるよね浜ー


晃司<俺ももっと飲みてぇ~

ogasawara

小笠原のホームランが痛かったですね。

館山ふんばれよ・・・。

館山インフルエンザインフルエンザはやりますね~。

たいへんだ。

館山は先発だと思う

馬インフルなんてあったんだ
しらなかったな~

昨日の阪神戦の逆転され方が...

多分次は、はがきインフルエンザだよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/342-0b1c7a10

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

