気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 宮城県に行ってきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


宮城県に行ってきました

2007 - 08/24 [Fri] - 14:18

えぇ~この前の県総体で400mで全国の参加標準記録を突破したので、火曜日から昨日まで行って来ました。気になったことといえば、飛行機に乗ることです。なんたって、初めて飛行機に乗りましたから。
離陸するときがだめだね。左右にゆれるし。Gかかるし浮くし。浮くのが一番だめだ。もう、離陸20秒でもうおろしてくれぇ~と思いましたね。


まぁ1日目は練習してホテルに戻って5時間自由時間だったんですが、特にすることもなく本読んでTVみテルだけでしたね。で、明日9時30分から試合があるので5時におきないといけないので、9時に寝まし
た。


2日目は試合があったんですが、自分の試合の展望をしますとスタートはいつも早く行くんですけど、なんか、いつもよりペースが遅いかなぁ~なんて思いました。第2コーナーで隣にいた人に追いついたんですが、第3コーナーでオレの外のレーンの5~8レーンの人が一気に遠くなったんですよ。おいてかれました。完全に。最後の直線は我慢してぶっ飛ばしたつもりなんですが、ぜんぜん詰まりませんでした。
はやかった。それだけ。レース後、一緒に走った人と兵庫県の人におつかれとか言いました、そこが陸上をやってていいと思いましたね。一緒に苦しさを分かち合った後に知らない人でも「お疲れ!!」の一言で元気付けられたりするんですよ。ほかのスポーツとかでは考えられないくらいです。個人競技ですから当然??
陸上は楽しいそれをつたえれたらいいですね。



3日目はすごいフリーだったのでずっと試合を見てました。一番すごかったのは男子のリレーでしたね。我が兵庫県からは有野北中学が出ていました。優勝すると思っていたのですが、3位でした。でも、BEST更新だったんで、感動しました。すごい胸が熱くなり、リレーをしたくなりました。



でも、楽しかったぜ!!


続きはコメ返し




お米返し


トンカツ<あのホームランさえなければ・・・・まぁそれが今年のヤクルトの象徴のようなもんですから。


そんぽ24<馬インフルでJRA中止


へんてこ<ヤクルト粘り弱いww
スポンサーサイト

ビックリ

登校日に先生が

「いない人がいま~す」とか言ってだれかなぁ~と思ったら

「ダイオード君が陸上の全国大会で宮城に行ってま~す」とか言ってたんで

うわっ!!すげ~~って思いました。

はじめはダイオードいないから「ズル休み」かと思ったよ。

依頼

「ちゅうぼ~の泉」、現「ちゅうぼ~ダイナマの泉」消滅してない?

確認と報告に協力してください。

ちゅうぼ~の泉がな~い


宮城県いいなー俺も行きたいナー
ほてるとまってみたいです!!!!

すげー

いやーダイオードも全国大会かーすげーなー。
世界陸上楽しい!!

全国とかスゲー!!ヤバイね

あの垂れ幕がカッコイイ
でも恥ずかしいね

全国とか・・・

全国かーよくがんばった。
あ、ちなみにぼくも、ミューパラ聞いてまーす!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/343-1e0cacdc

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

