気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 世界陸上大阪上陸  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


世界陸上大阪上陸

2007 - 08/26 [Sun] - 15:11

一応陸上部なんで、世界陸上についてはさせてもらいたいものですね。
昨日は男子100Mの予選がありまして、アサファパウエルとタイソンゲイの対戦をみたかったのですが組が違いましたね。でも、二人とも順当に準決勝の進出を決めいていました。
我が日本の朝原宣治選手は、予選ではゲイに勝ってしまいました。
準決勝に進出もしたので決勝にも進出してほしいです。

あと、男子400M障害もありまして、期待の為末大選手が後半失速して、予選は痛いという残念な結果に終わってしまいました。一方成迫健児選手は、準決勝進出でしたっけ?今日もがんばってもらいたいです。



今日の注目はもちろん男子100M決勝です。

さぁ~だれが最速王者になるのでしょうか?見守りましょう!!




ではコメ返しで合いましょう



コメ返し!1


トンカツ<登校日だるかったから休めてよかった。&ちゅうぼ~ないっすね。


カアン<今年で最後にならぬようにがんばります。


パンダ<世界陸上は本当におもろい!!


著る<あ~あの垂れ幕削除してほしい


鎧兜<ミューパラリスナー発見!!



ちなみに私宿題が終わっていません
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アサハラ無念。でもよくやった!!

僕も世界陸上のこと書きました。特に男子100m!!(特にじゃなくてそれだけ)

朝原選手がんばりましたね~。ゲイに勝ったし。

どうでもいいことですがラジオおもしろい!!最近ハマりました。

聞いてる番組は「ミューパラ」ではなく「スクールオブロック」!!

聞いてるではなくて聞き始めたですね。日本語難しいや。

為末が予選落ちとはびっくりした

タイソンゲイの試合はどうなったん?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/344-cf49f65e

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

