気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ふざけてみます  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ふざけてみます

2007 - 08/28 [Tue] - 21:06




は~い残念でした。政界は下でした。残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念





きょうはなにもかいてないって?うえをどらっぐしてごらんよあたらしいせかいがみつけられるよ。でも、どらっぐしてもそんなにおもしろいことはかいていないので、むりしてみないほうがみのためですよ。



残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL残念でした。○TL



続きはコメ返し!!




正解です。今日の記事は下です。

一瞬の風になれって言う本があります。陸上の小説です。1冊目から3冊目まであります。3冊目は400Pくらいあります。
陸上なんですが、陸上やっていない人にも解説がしてありすごく読みやすい本です。やっている人は、親近感が沸き世界に入り込みます。
主人公の成長がまじめじゃない。うん、ネタバレになるからそれくらいにしておこう。まぁそういう本があるって言うのを覚えてもらっておこう。






せいかいしてもそんなにすごいきじじゃなかったでしょう?あなたはだまされましたね。
だまされたひとはこめんとくださいな。




アメリカ返し!



パンダコパンダオヤパンダ<それは陸上部員としては誇るべき人材だ!!


トンカツ<スクールオブロック聞いたことありませんね。すいません、知識不足で。


そんぽ24<びっくりwwメダル候補が・・・


鎧兜<ゲイが1着でしたね100Mは。

スポンサーサイト

だまされたー
そういう本があることは覚えておきます

なんかかぶってますね(笑)

奇跡のミラクルですね!!

全部やらずにそんな方法もあったとは参考にします。エッ!?パクリかよ

おんなじひに書くとは

奇跡のミラクルですね!!

うすた×ギャグ漫画日和
増田×ジャガー
ってのがありました
俺的にはうすた×ギャグ漫画日和のほうがおもしろかった

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/345-32627c48

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

