気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 甲子園に行きました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


甲子園に行きました

2007 - 08/30 [Thu] - 14:32

昨日阪神×広島の試合を甲子園に見に行きました。甲子園に行くのは5年ぶりくらいです。でも、しっての通り私はヤクルトファンです。兄といとこと一緒にいったのですが、この二人は大の阪神ファン。なので、阪神を応援しました。甲子園に入ると、すごい迫力で圧倒されました。陸上の応援の比じゃありませんでした。
試合が始まる前に前の席の若い兄ちゃん二人が、すごいやじっていました。3人で、うざいなぁ~なんていいながらすごしていると、そこに親父が来て、せき間違ったるんじゃないかと言った感じて、若い兄ちゃんじゃ席をひとつずらしたんですが、4つあいてないといけないのに、2つしかあいてなくて若い兄ちゃんは帰っていきました。心の中でよっしゃーと思っていたんですが、その兄ちゃんたちは俺たちの席に5つくらい後ろに陣取っていました。しかし、そんなに気にならなかった、前の席の親父が、やじるんですよ。挙句の果てには自分で言った言葉に自分で笑う始末。右後ろの席にいたおっさんは、「井野さんそんな判定でい~の?」とかしゃれを言います。



試合展開は2回にシーツのエラーがありまして2-0だったんですが、濱中のHRで1点差になりました。あのHRは見れて良かったです。
試合の結果は、阪神が負けて六甲卸は歌えませんでしたが、名にあのジェット風船ぜんぜん膨らまないんだけど。みんな良く膨らませるな。阪神の敗因はあの親父とシーツのエラーでしたね。


できればヤクルトの試合を見に行きたかった・・・・


続きはコメ返しで!


コメ返し


へんてこ<増田さんとうすたさんのコラボとか最高ジャン。



トンカツ<かぶったのにはびっくりしますた。俺のほうが遅いからぱくったみたいww
スポンサーサイト

外野ですか?内野ですか?
僕も今年2回甲子園に行きました(ちなみに高校野球)

今年の夏 駒大苫小牧ー広陵などを始めてバックネット裏で見たけど外野とは全然違う

甲子園しばらく行ってないわ~。

ジェットの固さは筋金入り!!あれは困ります・・・。僕の父はジェット風船の音楽が鳴ってからふくらませてましたからね。5秒~10秒ぐらいでした。驚きです。

甲子園いったことねー
今日の阪神は桜井ががんばったようです

甲子園いったことないなー。
阪神がんばれ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/346-43dc9b7a

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

