気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 小説 > 久しぶりの小説だぁ~  


-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりの小説だぁ~

2007 - 09/01 [Sat] - 18:51

小説の続きなので前回を知らないという方はカテゴリから前の小説の部分を見てください。

小説 気遣いと気違い

へんてこ「あ~~あ」

ダイナマ「やっちゃた~~」

パンダ「失敗失敗」

へんてこ「あの勝負になんで半年もかけるんだよ。おかげでM-1の準々決勝なんてとっくに終わっちゃたじゃないか。」

パンダ「これはわしの責任じゃ。わしはこのパンダランダの社長を辞任する。」

一同「え~~~~」

春巻「と、いうことで始まりました。第一回パンダ社長の後任はだれなのか!司会は私春巻と」

古田「古田でお送りいたします。このパンダ社長の後任はだれなのかにエントリーしたのはこの4名。」

エントリーNo,1一番ダイナマ!!

ダイナマ「これで金がもらえるぞ!!」

エントリーNO、2ねずみ

ねずみ「俺が誰かわからへんって?過去記事見てくれ!!」

エントリーNO,3マル

マル「すべては計算で成り立つのであります。」

へんてこ「だまれマル。うせろ!!」

へんてこはマルに史上最強のグーキックをお見舞いした。

マル「ぐわぁぁぁぁぁぁぁ~~~」

マルは粘った。

エントリーNO、4発酵ダイオード

土井「なんか詰まらんメンバーがそろったな」

春巻「さぁ~メンバーの紹介が終わったところで前社長のパンダさんからの開会宣言です。」

パンダ「俺も参加したい!!」



一同「え~~~~~~」


古田「ということで緊急参加のパンダさんです!!」

パンダ「どうも~」


さぁどうなることやら・・・・・・


つづく・・・・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/348-d7d93fb2

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

