気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 小説 > 小説 気遣いと気違い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


小説 気遣いと気違い

2007 - 09/01 [Sat] - 21:18

春巻「さぁ~ここで、ルールの説明です。1回戦、2回戦、3回戦、4回戦とありますので、その各回での合計ポイントの多いものが次回の社長になれます。」

古田「では、1回戦行ってみましょう。1回戦の内容は、「社長になるにはやっぱり堂々とした感じが無いといけない、笑ってはいけない超ハイレベルお笑い!!」さぁどういう内容というのかというと、今から参加者の5人で相手をわらかしてもらいます。最後まで生き残った人には100P2位には50P3位には10P4位には5P最下位は参加賞として1P差し上げます。さぁでは、張り切ってどうぞ!!」

パンダ「社長の私をわらかせるわけ無いだろろう!がはははははは。」

ねずみ「そんなのはM-1チャンピオン王者の俺にとってはたやすいこと。くらえ~ナイツ、ナイツないつ!」

へんてこ「さぁ実況は私へんてこでお送りいたします。でました!!ねずみの後輩の芸をパクる業!!これは、小嶋よしおの芸ですね。」

ライオン(解説)「これでは誰も笑わないでしょうねww」

パンダ「ぶああああああああははははははは!!!!」

へんてこ「あぁ~とあんなに大口をたたいていたパンダ前社長が失格!!」

パンダ「こんなはずでは。ははっは。」

発酵ダイオード「よぉ~し次は俺だ!!」

へんてこ「っここで出ました。発酵ダイオードの変顔」


し~~~~~~~~ん


発酵ダイオード「誰も童ねぇ、尾も知れはははははあああ」

へんてこ「発酵ダイオード選手失格!!」

ライオン「これは、仕方ないですね。自分のネタに笑ってしまう王道のネタですよ。」

へんてこ「残りは、何もしていないダイナマとマルとパンダを撃破したねずみです。さぁ誰が仕掛けるのでしょうか?」

マル「・・・・・・はは」

へんてこ「あぁ~とここでマルが思い出し笑いです。」

ライオン「やってしまいましたね。大事なときに何やっているんだか。これは完全にいやらしいことですね。マルだから。」

ダイナマ「いくぞ!ねずみ」

ねずみ「おう!」

ここから二人の激闘が5時間にも及んだ。
しかし、その均衡がついに途切れた・・・・
果たして勝ったのはどちらなのか・・・・・・
つづく・・・・・

スポンサーサイト

俺的には勝ったのは
ねずみv-110v-110v-110

俺のページ「ペン回し」追加いぇい!!!!

俺、社長・・・? どんな小説になるんだ?

ダアイオード今日のあの全国大会の報告(?)かっこよかったぞ!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/349-6f1f1710

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

