気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 恒例  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恒例

2007 - 09/03 [Mon] - 23:36

あ~長い夏休みもおわっちゃったので恒例の!!


「夏休み振り返り大会」

ラジオ調でどうぞ!!


ジャガー「こんばんわ!今年も夏休み振り返り大会がやってきました。この番組はジャガーと」

ピヨ彦「ピヨ彦がお送りします。」

ジャガー「いあや~今日ね、暑かったんでね、例のあれやったんですよ。」

ピヨ彦「あれといいますと?まさかあれですか?」

ジャガー「まさかのあれ。一瞬の冷をとるために我慢するあの例の。」

ピヨ彦「一人でやっちゃったの。しんどかったでしょう」

ジャガー「まぁね。今自分何やってんだろうと思ってしまって、すぐやめちまったんだけどね。」

ピヨ彦「あぁそう。じゃあ、まず今日のオープニング曲は、ウルフルズでええねん。です。」


ええねん演奏中


ピヨ彦「今日もお便りいただいています。兵庫県に住むパンダさんからいただきました。僕は今年の夏休みは、友達と野球ばっかりしてました。僕は、守備のセンスが始めないといわれましたが、ダイオード君の一言で救われました。その一言は「お前キャッチ悪いけど、送球うまいな。」この一言で僕は、守備のセンスあるんちゃう?ダイオードありがとう。と思えるようになりました。それから、めっちゃ尊敬するようになっています。」

ジャガー「ふ~ん。パンダねぇ~。パンダだったら長瀬のやつのほうが興味あるわ。」

ピヨ彦「そんなこといわないで、ちゃんとコメントしなくちゃ。」

ジャガー「俺の選んだはがきで~す。兵庫県に住むF島。くんからいただきました。僕は友達2たりと夏祭りに行きました。そこにはダイオード君がいて、僕は、ダイオード君の方を必要以上に殴りました。気持ちよかったですが、ダイオード君は、すごい痛がってました。打たれ弱い!」

ピヨ彦「うわ~いじめじゃん。軽い。」

ジャガー「だまれ!!ゴゴ-ン。ドキャグキャズウズズズジャー(ジャガーがピヨ彦を殴る音)」

ピヨ彦「おぉ~~~・・・・・・・・」

ジャガー「あぁもう終わりの時間ですか?では、パンダとF島君には粗品を差し上げときます。では、今日最後の曲は、Mr childrenのしるしです。」


しるし熱唱中!!




続きはコメ返し&ヤクルトの愚痴



コメ返し!!


へんてこ<どちらが勝ったのか分かりません!!&ペン回しOK。



パンダ<前からやってただろう!!


ヤクルトの愚痴


「4連勝の後の5連敗5敗中勝てそうだった試合は4試合。これが勝てないと優勝は絶対無理だな。来年も・・・・・」
スポンサーサイト

F島君の殴りは強烈です。僕は部活のときボコられたことあります。マジいたい。

あとダイオードが好きだろうと思うものを見つけたので貼っときます。暇でも見つけて見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=Uw8kuonZ9pM

ジャガーさんまた苛巻羅涼地獄やったんですか。
漢字自信ナシ   ↑

何故にジャガーさん・・・笑
ハマーは??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/350-d619472d

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

