気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 小説 > 今回は衝撃的につまらない 小説 気遣いと気違い  


-- - --/-- [--] - --:--


今回は衝撃的につまらない 小説 気遣いと気違い

2007 - 09/06 [Thu] - 22:51

前回の話・・・・・

パンダ社長の社長辞任の言葉から始まった、社長の後継ぎは誰だ大会。第1回戦は、わらかせ大会。続々と脱落者が出て行く中残ったのは、ねずみとダイナマ。その決戦は5時間に及んだ末・・・・・


春巻「あぁ~つまんねぇ~。早く終わらせて訓ねえかな?」

古田「二人とも早くしろ!!周りを見てみろ!!司会以外もう誰もいねえぞ!!」

ねずみ「なかなかやるなお前」

ダイナマ「お前もな。しかし、俺の必殺技が残っていたんだ。」

ねずみ「なに??」

ダイナマ「見せてやるぜ。いくぞぉ~マイティースペシャルー」

ねずみ「いったいどんな技なんだ?」

ダイナマ「くらえ~~モ」



ダイナマのマイティースペシャルは都合によりカットさせていただきます。ご了承ください。



ねずみ「あhっははははははははははあああ」

ダイナマ「やった~勝ったぞ!!」


一回戦の結果

ダイナマ 100P

ねずみ  50P

マル   10P

発酵ダイオード 5P

パンダ  1P



古田「2回戦は社長たるもの金持ちで無いといけない。財布の中身はなんえんだぁ~」

春巻「この狭義のルールの説明です。そのとおり、財布の中の金が多い人の価値です。まずは、最下位のパンダさん!!」

パンダ「今日は少ないんだよな~。いつもの4分の一くらいしかもってきてないよ」

古田「さぁ~どれだけのお金が入っているのか??え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なんとパンダさんの金額は204万えんです。」

会場「どわ~~~」

古田「続いて4位の発酵さん。金額は、2千5百円。中学生でも持っている金額でしたと。」

春巻「続いては3位のマル。金額は、千2百15円。」

古田「続いては、2位のねずみ。M-1チャンピオンですから、相当な金額が期待されます。金額は・・・・・2十万円。」

春巻「最後にダイナマ。金額は、200円。」


うわ~~~~


2回戦終了時点

ダイナマ 101P

パンダ  101P

ねずみ  100P

マル   15P

発酵   15P


さぁ今回は相当つまらないものが出来上がってしまいました。次回までは時間をあけて再度考えさせていただきたいと思います。



トンカツ<新潟明訓は、来年ですね。


へんてこ<ややこいなぁ~。調べようっと。


シン<ジャガーとピヨ彦の掛け合いなら考えやすいので。ハマーはうざいっす。

タイトルの時点で自ら死刑宣告してますねw

おどかせてゴメンなさぃ↓↓
タチの悪いバトンだったモンで。汗
心配してくれてありがとござぃます☆

てか前から思ってたんだけど、ずぃぶン文語能力に優れてますねェ

二度目のコメントですが、

ブログ名が変わったので、暇な時にでも張り替えとぃてください☆
ぢぁ、お願いしますッ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/351-630ed66a

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

