気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > タイトルのつけ忘れは良くあることだ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


タイトルのつけ忘れは良くあることだ

2007 - 09/08 [Sat] - 16:31

結構脳内メーカーがはやっているんでうちのブログのネタにでも使用かな?でも、本名は、出したくない&恥ずかしい結果に終わってしまったのでHNでおこないたいとおもいます。


a



はい、面白みがまったく無い結果に終わってしまいました。なのでリンクしている管理人さんをネタにしたいと思います。かってにしてすみません。しかし、リンクしている人でも私がこれはこのブログには出してはいけないなぁ~と思う結果だった人は出せません。自分でお確かめくださいますようお詫び申し上げます。


へんてこさんとN・Yさんは、ちょっと、怪しい結果だったのでUPは失礼させていただきます。


まずは、「東雲王国」の管理人著るさん。

tyoru



悩める子羊発見!!!!!


これ以上増やすと重くなるので、続きをクリックして見てください。

続いて「田んぼの中で愛を叫ぶ」の管理人トンカツさん


tonn


微妙だ・・・・・半分遊んで悩むと。


「-Andieshon of the time space-」の管理人のシンさん。


as



あれ?同じ画像が2回も。いえいえ発光ダイオードとシンさんの結果がまるきり同じだっただけです。



さぁ今回はどうでしたか?よかったかな?
スポンサーサイト

おもしろいですね~。ネタにしてくれて感謝です。

僕の頭の中はほんとにそんな感じです。

遊びたいけど母親から「勉強しろ勉強しろ」と言われているのでまさに、遊50%悩50%ですね。

すげー
怪しい結果ですか
一回見てみます

おぉーっ
発光ダイオードさんと同じ☆

これって、一体何を基準に決められてるンだ??笑

こんばんわ。
初めまして。

脳内メーカー流行ってるようですね。
色々な所でやってます。
皆さん、特徴のある脳内ですね~。面白い結果となってます。

あと、図々しいのですが、相互リンクをお願いしたいです。
いきなりですいません。ご検討お願いします。

では、お邪魔しました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/353-cb3a4fb1

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

