気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > パソコン電源入れるの麺土井  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パソコン電源入れるの麺土井

2007 - 09/13 [Thu] - 20:51

さぁ久しぶりに帰ってきましたが、ここ4,5日体育大会の練習がきつくて、パソコンをつける気が起きませんでしたので、更新をサボっていました。しかし、気づいたらもう1万HITいっていたようで、何かしようと思ったんですが、麺度印でやめときます。10万HITの時によろしくww


で、体育大会の体力づくりと、試合にまだ出るのでそれに向けて部活を再開しています。朝練もあるんですけど朝が嫌いなんで行っていません。今日は体動かして4日目には、きついメニューでした。それが、これだ!!1,2,3,


腕立て伏せ10秒キープの後10回

タイヤ引き50M往復

流し50M

ハードル50Mに5台くらい

ここまで上が4回



ここから下が3回

バウンディング50M

モモ上げ走50M

片足バウンディング左右50Mずつ



後輩に負けました。1回目見本でやって調子こいて全力で行ったので、体力を大幅に使ってしまいました。こうならないように絶対見返したいと思います。


コメ返しで合おう!!




トンカツ<当たるってすげぇなぁ~。これww


へんてこ<怪しいって言うか、このブログには乗せたくない感じです。


シン<奇遇ですね。同じようなやつが一杯出回っているんでしょうかね。


マイケル<OKです。脳内メーカーは、TVにもよく出陣しますので、ネタに苦しんでいるわれにとっては良かったです。
スポンサーサイト

1万!!凄いですねェ★
次10万ですかぁ↑↑
数字でか。
0の数とか位を数えるのが大変になる・・・

ぁ、バトンはいつでも良いですょ♪やってくれてドウモです!!

10000HITおめでとう。100000HITまでがんばってね。俺もがんばるから

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/354-695ed67d

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

