気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > よぉ~Sio  


-- - --/-- [--] - --:--


よぉ~Sio

2007 - 09/13 [Thu] - 21:18

日曜日にシンさんから回ってきていたバトンを遅らばせながらやりたいと思います。


『♪知りたいバトン♪』

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
発光ダイオードっす。ハッコウダイオードハッコウダいおーど

▼名前の由来を教えて下さい
ピューと吹くジャガーの1巻の終わりのほうに「発光ダイオードってかっこよくねぇ?」なんて言っていたから。

▼今の名前は何代目ですか?

3代目。昔の名前は恥ずかしいから載せねぇ。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
気遣いと気違い  きづかいときちがい。ややこ!!

▼サイト(ブログ)名の由来は?
TVで気遣いと気違いを間違えたので。国語力なし!!

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
やく400日。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
3代目。

▼初めて出来たオン友は?
自分で友達って思っていいならリョウ

▼現在結構メールしているオン友は何人いますか?
りんごじゃなくてなし。

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
同じ学校の友達ならたくさん。

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
相互リンクしてくれているみなさん。

▼相リンはして貰ってますか?
してるっていったばっかじゃん。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互だね。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
YES、。

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)
じゃあアンカーでww

じゃなくて、トンカツSAN 著るSAN マイケルSAN N・Y SAN



少ね!!!!!! 


WEAR WORE WORN


ブログ持ってなくてよかった。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/355-b0a4375d

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

