気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 仲居  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


仲居

2007 - 09/16 [Sun] - 11:04

暑くて勉強がはかどりません。実力テストというのが9月28日にあるんですけどね。1,2年の範囲全部ですからね。言わしてもらいますけど、ふざけるな!!せっかく人が体育大会で楽しんでいるのに、終わったらすぐにテストですか?多分点がいい人は良くて悪い人はめっちゃ悪いそんな感じに絶対なるでしょうね。間がいない格差社会ですか・・・・
日本も深刻になってきましたね。学校の間で格差社会が生まれるなんて
、先生は何をしているのだろうか?学校の長校長の仕事はいったい何なのか?

と、いうことで無理やりこじつけで我が学校の校長の仕事を中学3年が分かる限りお教えしましょう。

まず、朝は、挨拶運動。朝の会議に出席しているはず。
授業が始まるとたぶんフリーになる。前の校長は授業のときグランドで走っていましたから。で、飯食って。フリー。授業を見に来るときもある。放課後は、かえる。この前校長室にはいなかったため。


あぁ~長!!!授業教えろよ!!ちなみに教頭は理科を教えているそうです。



です。




シン<10万ヒットなんかあと、10年かかりますね・・・・


トンカツ<ともにがんばりましょう!!


へんてこ<最近更新が麺毒なってきた・・・・うぜぇ
スポンサーサイト

実力テストは絶対無理です。体育大会終わってから本気出せばどうにかなるかな?

僕としては校長先生より国語の先生に「なにやってんだ!!」と言いたい。

校長って何もやってなかったのか...

校長の真実があばかれたね・・・

ちなみに教頭はウザイよ・・・

校長より生徒のほうが学校のために頑張っている

こんにちわ。

確かに、校長は何やってんでしょうね。
暇そうだなぁ・・・

でも、僕のところの校長はしょっちゅう出張に行ってます。

暇な時と忙しい時に差があるのかも。

何にせよ、大変ですけどテスト頑張ってください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/356-dce32a9e

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

