気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ハモネプに感動!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハモネプに感動!!

2007 - 09/18 [Tue] - 21:33

今日の7時から9時までやっていたアカペラ甲子園がすごいよかったです。心にしんみりくるものも響くものも感動をもらいました。なんか、5年ぶりの開催だそうですが、なんで、こんないいものを5年もやっていなかったのか不思議ですね。アカペラって言うのを一応説明しとくと、楽器なしで演奏する。って感じです。演奏?って思った人も、口だけで奏でるって行ったら分かりやすいかな?分かってくれよ。



ネタバレはしませんが、自分が特にいいと思ったグループがあります。それは、シンクロシンプトンズというグループ名です。なんか、ググッてたらサイトもあったんではっときますね。
1回戦が、絢香とコブクロの「WINDING ROAD」だったんですよ。そのとき丁度オムライスの卵まいてたんで、少し遠くから聞いてたんですが、なんか、めっちゃうまい。メインボーカルの女の人の声がやばい。声も通ってたし、高いしきれいだし。



で、決勝がドリカムの「何度でも」で、これは、メインとバスとかソプラノとかのコラボがすげかった。伸ばしている最中に続き歌ってどうのこうのって。文章には表せれないくらいすごい。くらいってもんじゃねえな。明日SASUKEがあるのにSASUKEはこの感動を超えられるのかが不思議でシャーない。

まぁ、またニコニコとかYou tubeにのっていたら張りますんで、期待してください。


コメント返し




トンカツ<がんばって勉強しているといえばしているんだけどな。チャレンジの入試対策やっとけばどうにかなるかって言う話で今まとめている。うん、あっちのほうね


へんてこ<いや、実は結構やっていたりも・・・・・


著る<どっちもあれだもんね、あれ。言葉で言ったら侮辱罪で訴えられるんで、想像でがんがれ。


そんぽ24<校長もねがんばっているときもあるんだよね。(自分でこんな記事かいててなんだよ!!)


マイケル<出張。まだ、若いからじゃねぇ?内の校長は何歳くらいだ?
スポンサーサイト

ハモネプか~~。見てないな(笑)。

でも昔のハモネプなら見てたな~。ケンゾーとかおっくんとか。

なつかしいなぁ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/357-3423a317

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

