気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あ~長くなっちゃった  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あ~長くなっちゃった

2007 - 09/23 [Sun] - 22:27

まぁ昨日のことなんですけど、体育大会は最高の思い出になったと思うので、書き留めておきたいと思います。

ここで、過去2年間の体育大会の成績でも振り返っときますか。


1年の時

あまり記憶に残ってないんですけど、なんか、スウェーデンのアンカー300mにでましたね。1~3走が意外に早かったんで1番にバトンが回ってきたんですよね。結局本気で走りましたが、余裕でした。ムカデもあったんですが覚えてません。長縄も。ダンスは、SMAPのBANGBANGバカンスの曲に合わせて踊ってましたね。今考えると恥ずかしい。
で、学年別の得点対決は、1点差で2位でしたね。


2年の時

2年の時のクラスは結構運動神経のいい人が集まっていたんで、はじめからかてそうと思っていたんですが、前半は結構競っていたんですよ。


自分は、200Mにでまして、まぁリレーもあったんで流させてもらいました。
リレーが面白かったんですよね。4×100Mリレー。実際勝てそうなメンツではなかったんですが、陸上部ということで、練習のときから1走にはスタートダッシュの練習 2走には、走り方からバトンパスまで 3走はまぁほっときました。運動神経がいいのでww


で、1走は私が教えたとおり、いい反応を見せまして、2位で帰ってきました。しか~し、そんなにやすやすといいところにはいけません。

2走のダイナマ君が、後半の20Mで失速してしまい4位に転落・・・
ここで、3走の運動神経が発揮され、3位に。で、俺に回ってきて結構

1位とは差があったんですが、最初から全力で行きまして、第3コーナーで捕らえまして、我ながらいい走りだったと思います。結局1位になりまして。


総合でも、1位になれまして、また長縄でも勝っていたので2冠ということで。



なんか、振り返りで長くなったので、今年のはまた次の会ということでwww

トンカツ<your fatherがそんなことを。ありがとうございますといっておいてくださいww
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/359-066f0ed5

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

