気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今日は書きまくるぞ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日は書きまくるぞ!!

2006 - 05/31 [Wed] - 20:59

今日は、ヤクルトと話を分割したいと思います。
今日しなかったら明日でも。

面白かった出来事と言えば、理科の授業中に、しりとりをやったことですかね。先生に気付かれずにやらないといけない。1回見つかりましたけどね。ある暇人2人が始めたことです。(俺じゃないよ)
結構行ったのに、最後の列の前の人で終わったんだよね。
2回目家庭科の授業で今回は、全員が終わったら、隣のクラスに回すって言うやり方。全員がスムーズに行きました。無事隣に回ったのだが、隣のクラスが駄目だったみたい。

さつま汁作るときなぜ、里芋を入れる前に、味噌を半分入れるか知ってますか?本当は、最後に全部まとめて入れるのに。
なぜかというと、里芋特有の、ぬめりを取る為です。
手が里芋でぬめったら、塩を付けてぬめりがおさまるらしいです。

今日の一言

「へぇー」

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/36-60f02327

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

