気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 本題はこちらです。てか新総裁 福田氏だってよ。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


本題はこちらです。てか新総裁 福田氏だってよ。

2007 - 09/23 [Sun] - 23:01

今年の体育大会の出場種目

ムカデ競走
長縄
200M×4
組立て体操


の4つ。少ねぇ~なんて思わないでよ。結構役員でがんばってるんだから。まぁ暇でしたけどねww

まず、ムカデだったんですけど、最初に円陣組んで、気合を入れました。最初は女子なんですけどね、ほかの組の女子はこけまくっていたんですけど、うちだけこけずに帰ってきたんで、すげぇ~余裕あったんですよ。で、最初からゆっくりいって、安全に1位でゴール。


次が、長縄これはあんまり話すことねぇけどまわすの疲れたそれだけよ。


で、200M×4っすかめっちゃ緊張してましたね。試合以上だったね。1走は速いの固めてるからどうかと思ったんすけど、普通は、



「位置について  よ~い  バーン」



じゃないすか。でもなんか



「位置について       バーン」



だったんですよ。不審に思いながらも体が勝手に反応しました。最初の直線でギリギリ内をもらいました。そこから一回気合をいれバトンを渡しました。そこから見る見る差をあけ最後のアンカーは、本当抜いてましたからね。こんなに固めなくても良かったと思いました。


組み立て体操は、全部ミスすることなくと先生が言っていたんですが、わたしは・・・・ 



真実を見てしまいました。



それは、大人塔をしているときに、6人の俺らが立ち上がったときに、前のほうで3点倒立をしていたんですが、その3点倒立を失敗して、立て直そうとしているのですが、脚を曲げたままで失敗し、また脚を曲げた上体で失敗している人がいたのです。これは、失敗には入らないのでしょうか?


で、最後に先生へのサプライズで、お礼をみんなで言いました。かすかに、先生が泣いていたのが見えましたか?おれも泣きそうでしたね。




結果は、ムカデ 大縄 総合優勝 の3冠です。はじめてですね。よかった~この組に入れて。いつもはむかつくこのクラスですが、行事に強いようですね。


いつもの授業で発揮してくれるといいと思うのですが・・・・

スポンサーサイト

メガネかけてなかったから先生が泣いてたか分からんかった

その泣いてた先生曰く
「あれは泣いてたんやなくて目から汗がでたんや」
だそうです。

いやー体育大会楽しかった!
何が一番楽しかったて、組体だよ、組体!!
最後のあのサプライズ!泣かせるぜ!!
でもあの時俺、混合リレーのすぐ後だったからサプライズの事全然知らなくて正直焦った!でも、アドリブで何とか成功。良かった、良かった。


さ、実テの勉強しよ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/360-83fc0966

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

