気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 実力テスト略して実君のストライキ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


実力テスト略して実君のストライキ

2007 - 09/28 [Fri] - 18:05

題名略してないし。


で、今日は、実力テストというものがありました。自分の学校の先生が作るテストと思って予想して勉強してきたのに、なんか、市内統一でした。うちの学校の先生は一癖も二癖もあるので、結構範囲を考えたのに、残念だ畜生。

で、テストの講評でもしたかったんですけど、なんか、実君のストライキという題で、小説が作れそうなのでそれにします。

じゃあ、張り切ってどうぞ!!



前略・・・・実は朝から腹の調子が悪かった。しかし、なんと言う悲劇か、今日はあの誰もが嫌がる実力テストなのである。しかし、休むわけにも行かない実は、登校して席に座った。幾分か腹の痛みは治まっていた。朝の会が終わり1時間目のテストが始まるまでの間にほかのみんなはテスト調べをしていたが、実はできなかった。そこに、友達の斉藤喜一が、話しかけてきた。

喜一「おい!なんだよ。今日テンション低いな!!テストが怖いのか?」

実「そんなことはないけど。」

すると、いきなり喜一が俺の腹を「がんばれよ!」の声とともに殴ってきた。

実は、「ウッ!」と言う声とともに床に倒れこんだ。喜一もその場を去っていく。なんとか、立ち上がり席に座ろうとしたが、一回テストの前にトイレに行こうと思いトイレに行った。
トイレから帰ってくると、先生がもういたので、申し訳ない気持ちで、席に座った。
1時間目は、国語だ。問題はぜんぜん分からないのばかりだ。このままでは成績が危ないと思った。突然、途中で外からブーイングが聞こえた。何かと思い窓から外を見ると、野球場にストライキをしている、ヤクルト×広島がいた。

そこで、実は思いついた。この腹の痛いという口実を使って、テストを休もうということを。

ちょっと、痛いというジェスチャーをして、先生に気づいてもらおうとしたが、隣の山本がいきなり


山本「先生!実のやつ、様子がおかしいです。」


先生に直接気づいてもらえなかったけど、考えていることは同じだ。よっしゃ、これで、ミッションコンプリートだ。あとは、この教室から出れれば・・・
そして先生はこういった。


「山本君!!カンニング行為で廊下にたってなさい!!」


そのまま先生は山本を廊下に連れて行き説教を始めた。


なに~~~~~~~~~?????



ちょ、俺の件はどうなったの?


実の初めてのストライキは失敗に終わった・・・・・・・

コメント返し


パンダ<本当に俺もびっくりした。ていうか、ジャガーが実写するのがびっくり。アニメはまだいいにせよね。


へんてこ<簡単にいうとそふとくり~むっぽいね。
スポンサーサイト

実テは恐怖だよい・・。英語とかとくに・・・。

でもおわった♪♪

でも中間が・・・。ハァ・・・

実力テスト終了。
国語以外全部自信無し。
国:98点 数:14点 英:5点 社:23点 理:2点とかだったらどうしよう・・・。
ま、超ウルトラ級ハイパーアルティメットな奇跡を信じるしかないね。(あっ、そういやすぐに中間テストもあるんだっけ・・・)

中間くるな~

そふとくり~むか...
いたなぁ....

そふとくり~むは敵よりも仲間の方が
目立っているから忘れてた...........

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/362-48f53c3a

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

