気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 続・実君のストライキ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・実君のストライキ

2007 - 10/04 [Thu] - 23:42

ストライキが失敗した実君は、そのままテストを受け続け、あっという間にテストが返ってきた。成績は、このとおり。


国語39点  数学39点  社会39点  理科39点  英語38点


実「あぁ~成績が悪い上に全教科すべて同じ点だという、なんかわからないけど、この先の人生の支えになるであろうものまで英語だけ見計らったかのように、点数が違う。」




実は、次のテストに向け「どうしたらテストの点を上げれるか?」という疑問ではなく「どうしたらテストでゾロ目が取れるか?」という違う方向に走ってしまった。


まず、考えたのは11点。これではぞろ目でも、意味が無い。で、ラッキーセブンがいいと思ったので77点に照準を絞り、勉強を開始した。
77は英語でセブンティセブン。それをがんばってノート25冊も書いた。



ついにテスト当日が来た。今回のテストは、10教科だ。そのことをすっかり忘れていたので、目標を77点から33点に変えた。副教科は50点満点があるからだ。

で、結果は・・・・・・・・・・・・


全教科11点。



よっしゃーー



実はほえたが、つい1年前にこのことが恥ずかしいことだということに気がついた実だった。そして、このあと実は、どこか遠く野山にこもった。それが、学校に対するストライキだった・・・・・・





晃司<ありがとう。お礼なんていってもらえるなんて思ってなかったww
スポンサーサイト

実君何をやっているんだwwwwww
オチがすごいなw
~*~*~*~*~*~*~*~
HNをへんてこからさいころに変えたから、
サイト名とかも変更になったのでよろしく。

実君に見習って僕は全教科100点を・・・。

うん!ムリ!!

頑張れ実君!俺もがんばる!!
ダイオードもがんばれ!!

どういたしまして。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/364-49ec2215

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。