気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 自分とは何かを真剣に考えてみるといいことあるかも  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


自分とは何かを真剣に考えてみるといいことあるかも

2007 - 10/12 [Fri] - 18:29

ブログは更新が大事なのに、1週間もサボる管理人でいいんでしょうか?
私は、こんな自分に腹が立ちました!!


なので、今日から1日に2記事以上書いていきたいと思います。


いつまで、続くのかは分かりませんが、最低3か坊主の上を行く5日あたりを目標にがんばりたいと思います。





ということで本日1記事めのスタート。


最近、傘持ちじゃんけんって言うのをしているんですが、まぁ傘を持つ人をじゃんけんで決めるだけなんですけどね。俺が考えた企画なんですよ。たとえ負けたとしても、


杉・清みたいに「よっしゃ~PK対決だ~」


って言ったら逃れられると思ったんですよ。で、一人目とじゃんけんしたら見事に負けまして。「PKだ~」って言ったんですけど。「こいつなにいってんだ?」見たいな顔されて結局持つことになりました。



このままでは引き下がれないので、違う人とまたしました。するとまた負けました。こんどは、「PKだ~」って言ったんですけど、相手がすごい勢いで、


「よっしゃ~。はいもって!!」


みたいに、俺に反論させること無く、めっちゃ、持たせようとするんですよ。はいはい、みたいな。そこでちょっとひきました。

まぁそれまでですよ。傘持ちなんて。


人は利益がかかっていることになるとこうも性格が現れるんだなぁ~なんて思った日でした。




コメ返し


さいころ<なぜ変えた?理由を教えてくれ&オチははじめに考えて、文章構成をしていったまでですよ。


トンカツ<私はすぐに、無理でしたね。


パンダ<おう、がんばる。ってかもうがんばって散った!


晃司<こちらこそ(見寺家)
スポンサーサイト

ああ、それそういう意味だったんだ。
分かんなくてゴメン。

http://tonnkatuball.blog106.fc2.com/

②記事すか~?がんばれ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/365-09d40e32

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

