気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 爪と瓜にてるなぁ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


爪と瓜にてるなぁ~

2007 - 10/13 [Sat] - 13:57

本日の1記事目は「爪について考える」です。


最近、爪の伸びる速さが異常でして、小学生の頃はぜんぜん爪を切らなくても、よかったかんじなのに、今はなんか、1ヶ月もたてば余裕で校則違反の領域に達するんですよ。足の爪は、そんなに速くないんですが、手だけなんですよね。


一回走りすぎて足の薬指の爪が取れたことが合ったんですよ。根こそぎね。もう爪が生き返ることが無いと思ったのですが、知らないあいだに復活していたんですよね。



ここで、私が勝手に考えた爪の話を。みなさん何かで爪を傷つけたことありますか?その傷がいつの間にかなくなってることってありませんか?それは爪が成長して知らないあいだに上に行ってるんですよ。
爪の下に傷をつけてその成長具合を観察していくと、だんだんあがっていることに築くのです。新しく生えてきた爪も、下級、中級、上級、そして、上の白い部分の王まで。階級があってそれを上っていく爪の冒険。考えてみるといろいろありますね。





今回のコメントすくなそ~




パンダ<そうなんすよ。詳しくは清・杉を見てくださいね。駆りたければ俺に申し出よっ!


トンカツ<なんだ?その露骨な宣伝は。


さいころ<ほう。俺はもう帰る予定なし!
スポンサーサイト

爪って細胞分裂してるのかなあ

僕は1年前ドッチボールをしていてボールを受けたら

’中指に激痛が走りました’

そして指を見たら中指の爪のところに血豆ができてました。そいで

①血豆が治る
②爪の血豆があったところにクレーターができる
③クレーターが徐々に上に行き消える
④爪が完璧に生えて完成!!

なんですが④がなかなかはえません。言葉で説明すんの辛いんでどうしても見たくなったら直接僕の所にきてね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/367-189d25b7

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

