気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あーーあ  


-- - --/-- [--] - --:--


あーーあ

2006 - 06/01 [Thu] - 21:02

ヤクルトなんかちょきん1、2をさまよっているな。
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 R
ヤクルト 3 0 0 1 3 0 0 0 0 0  2 9
ロッテ  0 0 2 0 0 0 1 4 0 0   0 7

これ昨日の結果。楽勝やと思ったらこれですよ。結局勝ったんですけど、そんなに勝った実感が無いですね。リグス三野HRは良かったですけど・・・・・
8回に何やッとン念!!!!!!

今日は、2-4で負けました。ロッテに負けこしです。なんでだろーー。暴投が勝負を分けましたね。2アウト3塁で、バッター福浦さん。
ここで敬遠ですって。そしたら一球目から力が入って、ゴンザレスサンが、はい暴投。残念!!
ココで終わりましたね。流れが全然ム化無いんだ者。

うーん交流戦1位は難しいですね。阪神にも抜かれたのかな?
やばいな。古田監督ーー見てたら、岩村を3番に戻してください。
そしてラロッカが5番で前のとうりで


今日の一言
「かてねーーー」


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/37-5845fc7b

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

