気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 芸人プロフィール  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


芸人プロフィール

2007 - 10/14 [Sun] - 16:26

お笑い芸人総括。



ダウンタウン

言わずとしれた神芸人。ガキの使いやあらへんでの罰ゲームはお笑い界に伝説を残している。今ではMCを担当している。


ナインティナイン

めちゃイケでは数々の伝説を残しPTAの見せたくない番組の上位に入っている。この前はEXILEのライブに参加し、EXILEと一体化した。


NONSTYLE

若手NO,1の実力派漫才師。井上のうざいキャラは確立しつつある。石田もかなりヒョロイくきもさはあるが、その二人がかみ合うと最高の漫才になる。


ジャルジャル

コントは独特の雰囲気をかもちだす。シツコイ引ったくりは私の中では最高のコントであった。漫才にもチャレンジしておりM-1でも常に準決勝の常連。


THEGEESE

誰にも考え付かないコント作りの天才。ときには、コーヒーを飲むだけの人にヒーローインタビューをしたり、タクシーのネタでは、あべこべの世界になっている。考え付かないな~


千原ジュニア

松本仁志のすべらない話でも有名。今はNHKのケータイ大喜利に出演しており、視聴者から送られてきたネタを厳選して考えて送り出しているので、すべては千原ジュニアにかかっている。すべるときもあるし、大うけもすることもある。この番組の怖いところはそこ。


スポンサーサイト

気合入ってるな・・・。コメントがついていけない・・・。

ノンスタイルは昔なんかの大会で優勝してた。おもしろい。あぁ~おもしろい。

ジャルジャルは昔サンテレビで見た。なんかしりとりのコントやってた。おもしろい。あぁ~おもしろい。

千原家はお兄ちゃんの苦い人生とジュニアのおもしろさで成り立ってます。うん。おもしろい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/370-c974c427

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

