気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 道を間違えるのはもうごめんだぜ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


道を間違えるのはもうごめんだぜ

2007 - 10/20 [Sat] - 11:56

今日、部活に行きまして、今度の駅伝のためにコースの下見に行ったんですよ。行ったらなんか、市の駅伝みたいなのがやっててちょっと、肩身のせまい思いで練習していたんですが、3kmのタイムレースをしたんですよ。で、コースがややこしかったんですよ。



D地点→→A地点→→B地点→→C地点


Aがスタート地点です。でAからBに行って、Cに行って折り返して、Dまで行ってAに戻るんですよ。→ひとつが250Mだと思ってください。で、その地点地点に赤いコーンが置いてあるというので、それを目指して走ったわけなんですが、なかなかコーンが見えてこないんですよ。ずっと走ってて、これはおかしいな?って思い始め、やる気をそがれましたが、前に後輩が言っていたのでとまることができず、ずっと走り続けました。で、後輩に「もう走るのやめません?」


って言われたんで、やめました。相変わらず前の後輩は走っていました。

1kmで折り返さないといけないのに結局、折り返さず4kmか5kmは走っていました。途中で止まりましたからね。足がアレだったので。久しぶりの練習だし。今日の練習はいったい、なんだったんだ?って思わせるものでした。




いや~日本ハムが日本シリーズに出場しますか。ロッテの成瀬に期待してたんですけどね。あ、成瀬といえばうちのクラスの野球好きが、机に成瀬誕生日おめでとうって事かいてたな。正直・・・・・・
まぁセは中日が農耕ですね。福留がいない状態でよく勝てるもんだよなぁ~。じゃあ福留くれ!!!!!




トンカツ<そうなんすよね。こんな事件じゃ安心して暮らしができないじゃないっすか。

さいころ<あ、さいころにかわちゃったから、あの小説どうしようか・・・おやが離婚して名前が変わりましたてきなことにでもするか。

パンダ<俺が後ろからつけてるからねww
スポンサーサイト

福留なんかとれるのか!?
名前はもーどーでもいいや
実は芸名だったとか?

福留の前にグライシンガーどうにかした方がいいでしょ。巨人行くって言ってるけど。

らみれすは死ぬ気で留めないとまずいね。投打の主軸がいなくなってがたがたって言う最悪状態です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/372-6f2a6baa

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

