気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 舞台発表編  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台発表編

2007 - 10/28 [Sun] - 12:39

わたしは、この舞台リハーサルで、総合の発表にでました。総合の発表それは修学旅行の発表のことです。

2週間前にやってくれと、先生にいわれ前期実委は呆然としていただけなのに。私は、グラバー園の劇を頼まれました。いろいろ構想を練って、いつもは、テストで学年トップくらいの位置にいるかしこくんが、きもいおっさん役になるということで、少々あせりはありましたが、リハーサルで、劇をしたんですが、出る前はすごい緊張感でしたよ。演芸会の漫才みたい。うけねらいでいったところで、きちんとうけてくれたんですが、なんか微妙でした。本番がなんか、来てほしくないような。


本番はど緊張でしたね。自分はせりふが全然無いので、覚えなくてすんだんですけどね。私の役柄は、最後にきもいおっさんの肩をたたいて、そのままおっさんをこかす役立ったんですよ。

そこで、笑ってくれると思わなかったんですが、結構笑いがきてよかったです。



あの15分のあいだに10時間以上は時間をかけていたと思うと、なんか、無駄だと思っていたんですが、終わってみるとそれはかけがえの無いとてもよい時間でした。


劇の内容の詳細はまた後日。




さいころ<希望。あくまで俺の希望ね。



トンカツ<あぁ~そういえばそんなこと行ってたな~。まぁ、グライシンガーが移籍するのはシーズン途中の最悪なヤクルトの状況で分かっていたが残念だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/374-dd79fe72

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。