気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ガリレオという名のガリガリ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ガリレオという名のガリガリ

2007 - 10/29 [Mon] - 22:27

ガリレオね面白いですね。久しぶりの良作ですね。福山雅治と柴咲コウっていう事態でそそられますね。

あんまりドラマにはまらない私ですが、今回ははまりそうです。


大分前の記事にも載せていましたが、ごくせんはこえてませんね。水少年達2はこえていると思います。


ネタバレになるんでこれ以上は言いたくないんで、やめときますが。
ゲストがすばらしいっすね。ゲストに広末涼子って。
主演級をゲストに持ってくるところ、でも、その夫は知らない人でしたが・・・・・(すみません。)





短くなってもあれなんで、もうひとつの話題を。昨日祝賀会(文化祭の合唱の祝い)にクラスのほとんどの人と行きました。
どこに行ったかというと喰い喰いと言う店です。90分食べ放題で、1780円で、意外に高い感じがしましたが・・・・・・
まぁ最近金のことはまったく気にしていないので、もうつかっちゃえ~てな感じです。で、俺私服がダサいんで(マジで悩んでます。だれかコーディネートよろしく)、本当のこというと行きたくなかったんですよね。でも、一回ダサいのを印象づけておくと、この次ぎ会うとき、楽かなぁ~なんて思って、悩んだ結果、いつものオレンジで決めることにしました。


結構学校の制服とかの時と違って印象がみんな違いましたね。とくに女子ね。普段髪くくってるのに、伸ばしてるし、一瞬誰?なんて思うこともしばしばww


で、食べ終わった後は近くの公園で鬼ごっことか、けいどろをしました。夜の鬼ごっこって結構楽しいですね。全速力で走れないのが残念ですが・・・・・




まぁようするに楽しい一日だったということ。今度は、男子だけで行きたいなぁ~。自由になれるから。キャラ崩壊できるし。



さいころ<吐き気、うわ~それはきついな。俺だったら確実にがんばりすぎて吐くなww


トンカツ<いや~体育大会のとき書いていたんでてっきり書いてるもんだとwwまぁいずれかは書くってことに訂正しとくから。
スポンサーサイト

俺も文化祭の打ち上げ行きました♪♪

Dシティーというところの一角です。

金は¥700ほどでした。

プリクラどんだけ取ったか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/375-e9a0874e

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

