気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 負の連鎖  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


負の連鎖

2007 - 11/05 [Mon] - 18:13

最近悪いことばかりが起こっています。(ここ3日)何をやってもうまくいかない日々で人生に迷いを感じてきています。


1、駅伝での失態 11月3日

 2区を任されまして、出場チーム36チーム。で、総合31位。私にいたっては、36人中35位。べべから2番目です。


2、実力テストで実力出せず・・・・・ 11月5日

 難しかったです。というか、時間が足りなかったです。最後まで問題といてません。


3、頭痛&腹痛 11月1日~

 頭痛は、3日の夜。腹痛は、木曜くらいから。頭痛はもう治ったんですが、腹痛は多分なんかの病気みたいなんで、病院行かないといけないかも。


4、再テスト 11月5日

 朝学習のテストが週一のペースであるんですけど、そのテストで一定の点以下だと、再テストっていうのがあるんですよ。私は一回も再テストになったことが無かったんですけど、初めて数学で再テストです明日。これ一番へこんでます。




これは多分全中に行って人生のピークを早くにして迎えたので、後は落ちる一方で、どん底まで落ちてきたからかもしれません。
これから、負の連鎖で悪いことばかり起こり、最終的には不良になって学校不登校になるかも。一番心配なのは、ここまで落ち目だと受験でも落ちるかもしれないこと。




P,S 俺の近くにいると不幸が・・・・・



トンカツ<安いね。俺もそれくらいがいいな。



さいころ<別に返すことねぇ~
スポンサーサイト

まあ、ソウユウこともあるさ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/377-6d212938

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

