気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 未来創造堂1  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


未来創造堂1

2007 - 11/09 [Fri] - 23:42

今TVで「未来創造堂」っていうのがやっているので、こだわりを紹介をしてみたいと思います。


今夜は「逃走中」


最初は、深夜活動が活発だった小学5,6のどっちかで、12時くらいに見たんですよ。テレビ欄で見てこれは面白そうと思い見ました。その予感は的中しましたね。

これが出会いです。なぜ、逃走中が面白いのか?わたしがおもうに、


1、逃げるというスリルがあり、ほかの番組では味わえない。


2、「走る」という人間に必要なことを本能的に感じ取っている


3、犯罪者になりたい。


4、逃げ切って優越感に浸りたい。




2回目の出会いは、ド深夜でしたね。たまたまテレビをつけていて、寝ようと思ったら、逃走中がはじまり見ましたね。これは再放送でした。(関西では初めての放送)


単発でやっていたときはかなり面白くて次いつやるのか?なんて期待感にあふれていました。しかし、放送が関西では1年以上もなく、終わったと思っていました。逃走中なんかなつかしいなぁ~と思って検索してみると近いうちに放送するというのです。そのときはどれだけうれしかったか。


「クロノス」というレギュラー番組が誕生し、密告中、護衛中、討論中、などいろいろな企画が増えだした。それにともない、番組というか逃走中のMISSIONの内容は回を重ねるごとに面白くなっていたが、質が落ちてきた。クロノスもおわり、ジャンプ○○中がゴールデンに進出。また、昔みたいに単純かつスリルある逃走中に戻ってほしい。



晃司<ですよね~ww


トンカツ<そして、続かない。


パンダ<君にやってあげるよ。
スポンサーサイト

こだわりか・・・なんだろ・・・毎日占い見ることかなwww

逃走中はジャンプの一回目のを見ておもしろかったからニコニコで単発やクロノスのを見てる
個人的に一番好きな回は裏切り者があった回かな



密告中も捨てがたい

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/379-f1d33b28

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

