気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ルー語で遊んでみよう!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ルー語で遊んでみよう!!

2007 - 11/12 [Mon] - 20:48

ルー語にしてみると結構ブログなどは面白く変わるということなので、前の記事の、未来創造堂1をルー語に変換してみたいと思います。
ちなみに、ここであなたのブログも変換できます。




今TVで「未来クリエイション堂」っていうのがやっているので、こだわりを紹介をしてみたいとシンクします。





ディスイーブニングは「フライトインサイド」





ビギニングは、レイトアットナイトアクションアクティブだった小学5,6のどっちかで、12アワーくらいに見たんですよ。テレビ欄で見てこれはインタレスティングそうとシンク音譜し見ました。その予感はストライクホームしましたね。



これがミーティングドキドキです。なぜ、フライトインサイドが面白いのか?わたしがおもうに、





1、エスケープするというスリルがあり、ほかのプログラムでは味わえない。





2、ラン音譜する」というヒューマンにネセサリーなことを本能マークに感じ取っている





3、犯罪パースンになりたい。





4、逃げ切って優越フィーリングに浸りたい。









2回目のミーティングは、ド深夜でしたね。たまたまテレビをつけていて、寝ようと思ったら、フライトインサイドがはじまり見ましたね。これは再放送でした。(関西では初めての放送)





単発でやっていたときはかなりインタレスティングにて次いつやるのか?なんてホープフィーリングにあふれていました。しかし、放送が関西では1イヤー以上もなく、終わったと思っていました。フライトインサイドなんかなつかしいなぁ?と思って検索してみるとニヤーなうちに放送するというのです。そのときはどれだけうれしかったか。





「クロノス」というレギュラープログラムがバースし、シークレットインフォメーションインサイド、ガードインサイド、ディスカッションインサイドビックリマーク、などいろいろなプランが増えだした。それにともない、プログラム晴れというかフライトインサイドのMISSIONのサブジェクトは回をアッドするごとにインタレスティングになっていたが、ネイチャーが落ちてきた。クロノスもおわり、ジャンプ○○インサイドがゴールデンにステップフォワード。また、フォーマーソートオブに単純かつスリルあるフライトロケットインサイドに戻ってほしい。



スポンサーサイト

リードしずれえわ。

ルー語がメニーでタイアードだぜ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/380-4a3e6475

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

