気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 課題と対策  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課題と対策

2007 - 11/15 [Thu] - 21:54

いや~、やっと自分の進路先がほぼ決定いたしました。兵庫県のある公立高校を受けることにしました。推薦で行こうと思っているので、論文の練習と面接の練習をしなくてはいけないんですが、テストも近いので今はそっちをやっています。


でも、今回のテストは私には「ニガテ」という難問にぶち当たっています。それは


英語 関係代名詞


数学 関数とグラフ


理科 天体


とくに英語の関係代名詞。ちょくちょくはわかってきているんですが確信がつかめません。

数学は、なんとかできるんですが、また時間ロスしそうです。

理科は理解できないので暗記に走っています。ややこしいんだよ、この単元。



対策としましては、先生に教えてもらうほかありません。じっくり教えてもらいましょうか。


最後に今年も少なくなってきましたが今からはやらせたい言葉を紹介しますので、賛同してくれる方は、各々のブログではやらせてください。おねがいします。


「今を大事に生きること。それが未来への近道。」



パンダ<useしてくれてサンキュー!


トンカツ<タイアードはしかたが無い。
スポンサーサイト

とある兵庫県の公立高校の見学会に行ってきました。知らんやつばっか・・・

勉強がんばっか・・・ここで僕からもはやらせたい言葉

「未来の自分の責任は、今の自分にあるからがんばろう!」

この言葉は、3組のナンバー1カシコ君から言われました。

勉強ファイト!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/381-63a8041d

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。