気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > とある床屋での話し  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


とある床屋での話し

2007 - 11/18 [Sun] - 23:10

昨日いつも行っている床屋に行きまして、髪を切ってきました。

そこの床屋の店員に古田元監督に似ている人がいるんですよ。その人がおかしくてね。何がおかしいかって?


私が髪を切っててもらってたら、後から客が来て隣で髪を切り始めたんですよ。その人は久しぶりに来たらしく、少し恥ずかしそうに見えましたね。で、暇だったので話を聞いていると、こんな会話が聞こえてきました。


店員「最近調子はどう?」

客「最近は忙しいですね。」

店員「何かあったん?」

客「明日結婚式するんですよ。」




へぇ~、って床屋で結婚報告かよ!!


なにそのサプライズ。俺めっちゃびっくりしたわ。まぁその後にも。



店員「新婚旅行とかもういったん?」

客「あぁはい。」

店員「どこいったん?ラリア?ラリア?」

客「ラリアは行ってませんね。」

店員「なにそこ。ちゃんとラリアって何ですか?ってつっこんでくれな。」


あんたの希望なんて分かるか!!なにそのラリアのチョイス。基準は何やねん?そのほかにも。




店員「結婚式でなんかやるん?」

客「一応演奏しようかと」

店員「ひとりで?」

客「サックスやるんで、一人はちょっときついですね。」

店員「何人でやるん?5人くらい?」

客「4人ですね。」

店員「パートは何?ソプラノとかアルトとかあるけど。」

客「バリトンですね。」


店員「バリトン???


客「はい。」

店員「予想外やは。それは考えもしなかったわ。」



しらんがなあんたの志向回路は。



しかし、この話をずっと聞いてたんですけど、笑いをこらえるのに必死でしたね。できれば思い切り笑いたかった。まじ面白かった。店員さんに感謝。



ちなみにラリアはオーストラリアのことです。

トンカツ<いや~勉強ね。俺もしてるんだけどね。関数がわかんね~
スポンサーサイト

床屋に行くと

はじめまして~携帯から見させて貰ってます。床屋に行くと、暇ですよね~そんな時は、目をキョロキョロさせて「あれは何だ?」と色々、置いてある物で考え事してます。(o´ω`o)

もうひとつ、床屋に行って調髪してもらってると、異様に、クシャミがしたくなります。
いつもは我慢してるのですが、必死です(笑)

ラリアは新略語ですね。つーかお

ラリアって何でs(ry

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/382-891fdec8

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

