気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ゲーム買いまして  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゲーム買いまして

2007 - 11/23 [Fri] - 23:12

ゲーム買いました。2本。ドラゴンボールスパーキングメテオとGⅠステイブルです。


GⅠステイブルのほうは300円弱でした。ドラゴンボールは、5400くらい。今日は、ステイブルについての感想を書きたいと思います。


競馬ゲームの中で実況を取り入れているゲームは数少ないなかでの実況つき。しかも実況を担当するのはあの「杉本清」。競馬ファンならあの実況を聞きたいはず。その実況がいつでも聞ける。でも、このゲームは実況だけがとりえです。グラフィックスもPS2のものとは思えないし、レースの展開も速いし、先行有利だし。
兄には「300円でかうんやったら、ジュースのほうがまだええわ」などとけなされました。自分もいやだなぁ~って思ったんですけど、買ったときはうれしかったですね。




おあとがよろしくないようなので最後に。


TELまってます。(友達限定)

最近友好関係せまくて休日暇なんだよね~



ゆう<やってきてくれましたか。しかも長々とご説明ありがとうございます。これからも、よろしく!!


トンカツ<ラリア万歳!ついでにガリア(ブルガリア)万歳!


さいころ<見つけてしまったか・・・というか見つけてほしいのだがww
スポンサーサイト

部活おわってから休日基本孤独です。いやマジで

俺もなんかゲーム買いました。
ロックマンゼロ。
なんとなくアクション系がやりたかったので買った。
難しかったorz
休日は俺も暇だなぁ。
だから弟とキャッチボールとかミントンとかする。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/383-104af204

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

