気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 風邪のせいで・・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


風邪のせいで・・・・

2007 - 11/28 [Wed] - 22:56

今風邪を引いています。なのに、今日体育をやりました。

グラウンド5周なんですよね。よくがんばったなぁ~と自分で思います。昔の記事に6分30秒への道って書いていますが、これ今日かぜひいているときに達成できました。本当だったら5分台いけますよ。

なぜいけるかって?だって1周目はぶっとばし、2周目も飛ばし3週目も飛ばしたんですけど。4周目で風邪の症状が現れたんですよ。花詰まり。最悪だな。で、5周目で吐き気が襲ってきて息ができなくなる。結局、最後で抜かれて2位でした。明日も体育あるんで、絶対に5分台目指します。


って言ってもまだ風邪引いているんで当分のあいだいけそうもありません。



教訓「風邪の日は、疲れがドット出る。」




トンカツ<なまか。なまか。西遊記より


さいころ<弟と遊んでますか。いいですね。最近兄とはめっきり遊ばなくなりました。しゃべってはいますけど。
スポンサーサイト

やばい俺も風邪気味だ
次の体育までに治さないと・・・

風邪ひきますた。びねつです。

自給そう5分だいですか!!ぼくはぜんりょくをだしきって7ふん32です

(風邪&体温計で文章変だけどカンベン)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/384-e3bfedfc

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

