気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 朝ひる夜  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


朝ひる夜

2007 - 11/30 [Fri] - 23:33

今週の日曜に友達のフラッグ君とオムライスを食べに行く約束をしていたんですが、今日になって、日曜日にボウリングに行こうというまた別の友達が誘ってきました。


その人たちは、おとついくらいからボウリングの話しはしていたんですが、この発光ダイオードを誘わないと思ってちょっと思っていたら今日になって誘いにきたんです。
当然断ったんですけど、「こうへんかったらダイオードの秘密ばらすぞ」とか「こうへんかったらどうなるかわかってるやろ?」とか半分脅しにかかられました。


べつに弱みなんか握られていないし、俺のほうが戦闘力では断然上なので無視していたんですが、フラッグ君が、折れて結局日曜日にボウリングに行くことになっちゃいました。



でも、明日はフリーなのでゲーム三昧と行きたいところです。だれか電話・・・・・



コメント返し


さいころ<まだ鼻が・・・・・体育で自己新記録出したぞ。
スポンサーサイト

オムライスを食べに行く約束というのはなんだか気になるなあ
オムライスか・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/385-e2d9ed2a

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

