気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 流行語に不満  


-- - --/-- [--] - --:--


流行語に不満

2007 - 12/03 [Mon] - 22:49

昨日にユーキャン?の流行語が発表されまして、少し不満があります。大賞には全然不満はありません。


不満は、トップ10に入ったもので、2つあり、


1つめは、「大食い」というワードで受賞者がギャル曽根ということ。大食いを昔から見ていたわたしにとっては、はやらせたのは、ギャル曽根&ジャイアント白田ですが、山本という人を忘れてはいけません。ジャイアントがいるときに、ジャイアントを破って最強王者までとも言われた人物です。まぁ大食いをはやらせたのは誰であろうあの女王赤坂ですからねwww



2つめは「どんだけぇ~」というワード。まではいいんですけど、受賞者がIKKOというところ。


なにぃ~??


リンカーンでやっていたウルリンのときにFUJIWARAの藤本がいき、ゲイバー「Pt(プラチナ)」のやす子ママが中心となって、広めたやつなのに。IKKOがいきなりパクって使い始めたんだよ。なぜだぁ~。そこら辺をちゃんと考えろ!!





まぁ私以外にも不満を抱いている人はたくさんいることでしょう。同感される方はコメントください。



コメ返し

さいころ<オムライス。私が食いたいのはハヤシオムライス

どんだけぇーは意味も変わってるぞ
IKKOめぇ

IKKOは流行語の宝を拾った通行人ですね。たとえ悪い・・・IKKOめぇ調子に乗りやがって・・・

個人的には「がばい旋風」でしょ!佐賀北フィーバー!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/386-a5c43944

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

